夏も終わっちゃう〜 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

8月も終わりに近づいてきましたね~晴れ

{B49A4344-5D66-4EEF-8250-E4083E29DDC4:01}

数日前、恵比寿駅で見かけた向日葵。

元気ないなぁ~あせる


この夏は、軽井沢に二人連れてじぃじとばぁばとお出かけしたり、プチプチオフ会でココちゃんモモちゃんと会ったり、昨日はパフィーとポロンの写真撮影をしたり…

お二人さんわんわんわんわんに関する行事が沢山ありました。

あ~あ、毎日お休みだったらいいのになシラー

暑いけど楽しかったから、夏が終わっちゃうのも寂しいねしょぼん


{FC8B07D1-9B83-49E1-8ADA-7EABD1A0A978:01}

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nao70711/372853.gif}ママも、あたちのおうち入るはてなマーク音譜

ママにはちょっとパフィーのお家はちっちゃくないはてなマーク


{28678F44-512E-4EB7-AB8E-BB79D1869657:01}

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nao70711/372853.gif}ボクちんのオモチャかちてあげようかはてなマーク


ふんビックリマーク
ボクちんのオモチャってさ、これのこと?
{BADDC82D-9D4D-4DDA-81FB-4E37DAA23E81:01}

本棚から辻仁成の「右岸」を引っ張り出してボロボロにしてましたショック!


一昨日は、大好きな東野圭吾の「流星の絆」の帯をビリビリにしてたしガーン

大きくなって、伸び上がって届く高さも上がってきてるので、「え~、ここも届くようになっちゃったの!?」と成長に嬉しいような困ったような…

もうすぐ一歳だもんね。

{5BF005BD-04A4-4833-B898-C6C165F2BEFF:01}

一昨日のお散歩の時の写真です。

首、長~~~い!!目