ありがとうございました | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。


おかげさまで、じぃじの手術は夕方無事終わったようです。

温かいお言葉を頂いて、どうもありがとうございました。

元々大きな手術ではないということだったので、私も安心して仕事に行って、やりたくもない残業までしてしまいましたうんち

photo:01

[みんな:01]じぃじ、頑張りまちた。


昨日、夜帰ってきたら、前回二人のお洋服をオーダーしたHIROさんが、新作を出してオーダーが始まったことが判明ひらめき電球

速攻、サイトに行ってオーダーしました音譜

photo:02

[みんな:02]全く、夜遅くまで帰って来ないと思ったら、今度はパソコンでなんかやってましゅよ。

[みんな:03]まぁ、そう言わずに。パフィーたちのお洋服だからさ。


ポップなカラーの可愛いのをお揃いで頼みました音譜

むふふドキドキ、楽しみだな~。

photo:03

[みんな:04]ボクちんのもはてなマーク

[みんな:05]もちろん、ボクちんのもだよ。


photo:04

[みんな:06]ふう~ん


あは星 ポロンはお洋服にはあまり興味がないみたいですにひひ

この後、この台の上でブラッシングされましたチョキ


photo:05

[みんな:07]あたちのブラッシングは夜やるって。

はい、帰ってからやります。
毛玉にならないようにねべーっだ!


iPhoneからの投稿