今日も頑張ってるよ♬ | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

今日も続くピンポンワンワン練習あせる

三歩進んで二歩下がる、で、日が変わるとまず最初は絶対にワワワンワンワンドンッだけど、何回か繰り返すうちに我慢出来るようになってますチョキ


photo:01

[みんな:01]最近、ママはオヤチュ沢山くれましゅ音譜


[みんな:02]それはね、パフィーが上手に出来るようになってきてるからだよひらめき電球
ピンポン鳴ってもワンワンしなければ、たっくさんオヤツ出るからね合格


photo:02

[みんな:03]ボクちんも、フセしたらオヤツもらったでち。

[みんな:04]そうだね、ポロンもピンポン鳴って姉たんがフセしたら、一緒にフセしようねひらめき電球


あー、今日も疲れたけど、二人がいると家に帰ってからも笑顔が出るよねラブラブ!

パフィー、ポロン、今日もどうもありがとドキドキ



iPhoneからの投稿