るんるん♬ 新しいお洋服♬ | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

新しいお洋服が届きましたワンピースリボン

私のじゃありませんあせる
PuffyとPolloneのです音譜

HIRO'S HOUSE で購入しました宝石赤

こちらは、数年前にあるブロガーの方がご自身のブログで紹介されていて、気になってはいたのですが、昨年はじめてパフィーの為にオーダーしてみましたパソコン

実はね、前回オーダーした時すでにPolloneをお迎えすることを決めていたので、「次は男の子用と女の子用とお揃いで頼むんだな~ニコニコ」と思っていたんです。

いよいよPolloneがうちの子になって、でもまだ赤ちゃんだったので、ある程度身体のサイズが定まってからと思い、お迎えしてから半年ほどたった今…


photo:01


やった~ヾ(@^▽^@)ノ
夢にまで見たお揃いドキドキ


photo:02

[みんな:01]新しいお洋服でしゅ


photo:03

[みんな:02]お姉たんのお下がりじゃないんだって。


photo:04


可愛い~~ラブラブ


男の子なのでオールインワンにしてみましたニコニコ


photo:05



photo:06


かわゆっす~ラブラブ!

こちらは既成のサイズがあるのですが、微調整をしてくださいます。
今回も、ポロンのサイズのことで、特にオールインワンが初めてだったので色々とご相談に乗っていただきました。


可愛い~~ラブラブ
(他にボキャブラリーはないのかっ!叫び)
それしか言葉がないんだも~ん王冠2

可愛いでしょ?


photo:07


左は先週のプチオフ会の時にパフィーが着ていたものです。

このデザインはもう扱ってなかったのですが、特別にポロンの為に作って下さいましたワンピース

ヒロさん、ありがとうございます~音譜


photo:08

[みんな:03]これ着て、今日しつけ教室いきまちた。


むふふ音譜、朝一で宅急便で届いたので、すぐ開けて着せてしつけ教室行きましたDASH!


明日、母とパフィーポロンとお出かけなのですが、早速お揃いで出かけます得意げ


嬉しいブーケ1


iPhoneからの投稿