卒業証 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

明日からまた仕事だと思い出して憂鬱なのりりんでございます。

昨日は夕方からじぃじとばぁばがやってまいりまして、パフィーもポロンも大はしゃぎでした。

ついでに言うと、じぃじもにひひ

今日は近所の公園にお散歩に行きましたよ~音譜

二人一緒だったのでカートで出て、交代で歩かせながらいつもの公園に到着。


いつかは二人揃って歩いてお散歩したいので、公園で練習してみました。


photo:01



あー、ダメダメ叫び
二人で好き勝手に歩くし、特にパフィー! ゆっくりママのそば歩いてよむっ


でも、こんな奇跡のショットもありました↓
photo:02



こんな風に、二人並んでお散歩行けるようになるといいね音譜


ポロンのあんよの練習もしてみました。
パフィーはカートのそばで待っててねニコニコ

ポロンは殆ど引っ張ることもなく、私の足下をうろちょろして離れないので、いい感じです。


私とポロンの姿が見えなくなって、探してるパフィー↓
photo:03




うふふ、そろそろパフィーがオロオロし始めてるから、もう戻ろうね。


帰りはいつものドトールコーヒー


photo:04

[みんな:01]いつもここに来るでしゅ。


お店の前を年配の男性が通る度に、遊んでくれると思って期待してるパフィードキドキ

photo:05




昨日、じぃじにいっぱい遊んでもらったからだねニコニコ


[みんな:02]パフィービックリマーク

photo:06

[みんな:03]ハイチューリップ赤


上手に出来ました合格


帰ってきたら…
ポロンのパピークラスの卒業証が届いてました。


photo:07



卒業テストの評価表付きですあせる

仔犬のON/OFFのコントロールと呼び戻しがB評価でした。

どっちもね~…
自覚してるダメポイントです叫び

総評には、「ポロンのペースではなく飼い主のペースを意識して…」とありました。

さすが先生、よく見てるにひひ



iPhoneからの投稿