ストラップ、ゲット! | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

一昨日行ったららぽーと(日付変わったから、もう一昨々日?)、実はこんなものをゲットしましたニコニコ

photo:01


携帯ストラップ~音譜

マルチーズですチョキ

犬種毎に何種類かあったのですが、マルチーズは一個だけ残ってました。

こういう犬種ごとのアイテムのマルチーズって、フルコートが多いので、このカットは嬉しいv(^-^)v

しかも…
誰かに似てませんかはてなマーク

photo:02

[みんな:01]ボクちんビックリマーク


そう!! ポロンに似てるんですよ~、このストラップのコラブラブ!

photo:03

[みんな:02]あたちには似てないでしゅか。

[みんな:03]そうねぇ、パフィーよりはポロンに似てるねベル

このストラップのコは、きっと男の子なんだねべーっだ!

さて、このストラップ、どこに付けようかな~音譜ラブラブ



iPhoneからの投稿