ホットカーペットさん(涙) | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

photo:01


ペット用のホットカーペット、ポロンのサークルに入ってました。


あ、カバーはてなマーク
そんなもんは、一日でボロボロとなってサヨナラパーしました。


因みに、写真のホカペは二代目です。

一代目のコードは、このような無惨な目に会うのに二日ほどでした。


この二代目?
私が仕事から帰ったときは、まだコードさんもお元気でしたが、ふと気が付いたらこのような可哀想なことになってました。

一瞬の出来事でしたうんち

ご愁傷さまです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

photo:02

[みんな:01]ボクちん、勝ったじょ。


[みんな:02]勝負なんてしなくていいのっ!!


photo:03

[みんな:03]こんなの、チョイチョイでちよ


photo:04

[みんな:04]やりまちか!?


[みんな:05]やらんでよろしいむかっ


あせる コードの可哀想な姿を見て、コンセントはすぐに抜いてます。もう、手の届かないところに片付けました。


パフィーは五年間同じものを使って傷一つ無かったのになぁ…汗

[みんな:06]二人とも、しばらくホットカーペット無しだからねプンプン


パフィーはとばっちりだけど叫び





iPhoneからの投稿