ほっこり、なこと | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

この間、Puffyを幼稚園に連れて行ったときのこと。


↑ららぽーとの一時預かりのことなんですけどニコニコ 




前回の記事の写真の通り、ガラス張りになっていて、中で遊んでいるワンコたちやスタッフの方々の様子が見られます。


ガラス張りなので、反射して中からは見にくいこともあるらしく、Puffyはいつも私にはあまり反応しないのですが…




この日は、私がしばらく出かけて戻ってきてからガラス越しにのぞきこんだら、ちょうどPuffyと目が合って、


「あ音譜


と反応したので喜んでたら、とことこDASH!っとスタッフのお姉さんの方に走って行ってしまったので、ちょっとがっかり…しょぼん




…と、お姉さんに


「お姉しゃん、お姉しゃん、こっちこっち音譜 あたちのママでしゅよ音譜


って、お姉さんを私のいる方へ連れて来ようとしてるんです~~~ラブラブ!




Puffy、お姉さんのことも大好きになったんだねぇ。


で、ママに会わせてくれようとしたんだねぇドキドキ




そのときの動画も写真のないのが残念なんですけど




こんな感じラブラブ



photo:03


ちょっと前の写真ですけど、でもこんな感じ(^▽^;)

なんか、仕事中に何度も思い出してはほっこりドキドキ嬉しくなってしまうのでしたニコニコ






マルチーズPuffy-ipodfile.jpg


手☆今日もお留守番でしゅ