かけら…! | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

今日、帰ったら、お部屋の真ん中にうんちうんちのかけらが落ちてました。


お姉さんPuffy、なんでこんなところにウンチうんちがあるのかなはてなマーク



マルチーズPuffy-SN3J1628.jpg
手☆知りましぇんね。


今朝、私が出かける前にうんちうんちしてたのですが、なんとなく大きさが中途半端で、しかも途中で切れてる風だったので、アレはてなマークと思ったのですが…


お尻に残りがくっついてたんでしょうね、きっとシラー



マルチーズPuffy-SN3J1629.jpg
手☆知りましぇんね。 あたちは忙しいんでしゅよ。


そうだね。大事なぞうたんと遊んでるんだもんねかお



今日は時間通りに帰れました。 Puffyと一緒の時間が長く取れるから、嬉しいねベル



マルチーズPuffy-SN3J1627.jpg
手☆あ、見つかっちゃいまちた



放り投げられた(はてなマーク)布団の上ではしゃぐパフィー。

叱られるってわかってても、布団の上はふかふかしてて楽しいんだよね音譜


まぁ、ふとんを床に放っておいた私が悪いわけで…叫び