ふわふわ系 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

パフィーはふわふわ系が好きです音譜

うちは全部フローリングのせいかな、マットとかカーペットとか、柔らか系のものは好きみたいです。


お風呂上がりのストレッチのときに使ってるマット、敷くと大興奮で乗っかってきます。

昨日は、ストレッチしている私の身体にピタッと自分の身体をくっつけてきて、

はおっていたブカブカのジャケットの上にまで乗っかってきました。


アップていうか、ブカブカのジャケット着ながらストレッチはだめでしょ。


で、マットの上で私のジャケットにアゴ乗っけてくつろいでいるパフィーはこちらダウン



マルチーズPuffy-SN3J1036.jpg

あんまりくつろいでるんで、そーっとジャケット置いたまま脱いで写真カメラ撮っちゃいましたニコニコ




マルチーズPuffy-SN3J1037.jpg

わんわん何か用でちかはてなマーク


いやいや、別に。

まったりしてて可愛いラブラブな、て思ってラブラブ!


アップあ、また親バカにひひ

ごめんなさ~い