独り言 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

わんわんママは今日も会社ってとこに行きまちたよ。


わんわんいっつもママばっかしでちよ。



マルチーズPuffy-SN3J1026.jpg

休みの日に家でまったりしていると、パフィーが日ごろどれだけ長い時間一人でお留守番してるのかってよくわかります。

私はフルタイムで仕事してるし、最低でも11時間近くはお留守番です叫び

正直、私だったら出来ないかもあせる


わんわんだから、今日もおしっ湖作ってやりまちたよチョキ


だから、それはダメなんだってばぁ~むっ



マルチーズPuffy-SN3J1025.jpg

わんわんふん、だってママが遊んでくれないでしゅからねダウン


ほんとにね、突然間違えるようになって、どうも味をしめてるみたいなんですよね。

おしっ湖の何が楽しいんだか… 汗

パピーのころを思い出します… ガーン