すっきりちまちた | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

今日、トリミングしていただきました~音譜


結構時間が経っちゃってたので、身体の毛も結構伸びちゃってたし、お顔もぼーぼーになってたけど、

こんなにきれいになりました~ブーケ2



マルチーズPuffy-SN3J1012.jpg

ちなみに、BEFOREはこちらダウン



マルチーズPuffy-SN3J1011.jpg


わ~ もじゃもじゃ叫びショック!

パフィー、良かったね~ドキドキ



マルチーズPuffy-SN3J1016.jpg
わんわんもじゃもじゃになったのはあたちのせいじゃありましぇんよむかっ

ちなみに、全身はこちらダウン



マルチーズPuffy-SN3J1015.jpg

わんわん今日もがんばりまちた


うんうん、いい子だったねラブラブ



明日は早起きして実家へ行きます。

母がどうしても出かける用事があり、まだあまり父を一人にしたくないので…


私が一人で行っても父は全く喜ばないので、パフィーも同伴ですDASH!


パフィー、明日おじいちゃんに会いに行くよニコニコ



マルチーズPuffy-SN3J1014.jpg

わんわんおじいちゃんに遊んでもらいましゅ~音譜