ご飯~♪ | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

パフィーは基本吠えないので、ご飯を要求して吠えるということもありません。グッド!

あげる時間もまちまちだし…あせる


でも、気配を察するとぴょんぴょんくるくるしながら、

わんわんこっち、こっち、ママ、ご飯こっちだよおにぎり

と教えてくれますにひひ


知ってるよー、ママが用意してるんだもんべーっだ!


その時の様子がおかしくて、前からブログに載せたいと思っていたのですが、

ようやっと今朝撮れましたカメラ





いつもと様子が違うとちょっと察しちゃって、あまり録れなかったんですけど…

わかるかなはてなマーク

実際にはもうちょっとだけ長く録れているんですけど、upしたら後ろが切れちゃってるんですよねぇ…ショック!

どうしてかな?


ね、ぴょんぴょんくるくるしてるでしょドキドキ