初ピラティス | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

年明け最初のピラティスのセッションに行ってきました音譜


年末年始お休みが続いたので、3週間近く空いちゃったら…


身体かったーいあせる叫び


全然動かないし汗



マルチーズPuffy
わんわんママは最近、ストレッチてゆーのをやってましぇんよ


そ、そ、そうなんだよね。

最近、サボってたんだよねー…ショック!


セッション終わって着替える時、すでに二の腕が筋肉痛でしたしょぼん

あ、でもこんなに早く筋肉痛でるなんて、若いってことはてなマークニコニコ


サボるっていえば、年明けてからブログの更新が滞ってますね~パソコン

毎日更新出来るよう、頑張りますアメーバ

ストレッチも毎晩頑張ります走る人



マルチーズPuffy
わんわんママ、あたちのお散歩もお願いしましゅよ


う、うん、そうだね…コスモス


頑張ることがいっぱい…長音記号2