雪テンちゃん4才8ヶ月の冬雪




大変久しぶりのブログ更新^^;


そうこうしているうちに、もう大晦日^^;



テンちゃんのところに届いたクリスマスプレゼントはプレゼント、「メイクセット」でした。


25日の朝、クリスマスツリーのところに置いてある赤い袋を見てニンマリえへへへへー 


去年までにはなかった反応で、親は内心大喜びクスクス


現在も毎日、メイクに勤しんでいます口紅



私の実家からは、ドキドキプリキュアのブーツに入ったお菓子。


と、秋ごろからテンちゃんがうるさいぐらいにばーばに言っていた、ウェディングドレスウェディングドレス



秋にプリキュアの映画を観てから、主人公のマナちゃんが着ていたドレスが着たい着たーーーーいと言っていたらしく、裁縫得意のばーばが頑張ってくれましたグッド!




ウェディングドレス①


ウェディングドレス③




ウェディングドレス②



ウェディングドレス④



いやはや・・・σ(^_^;) 我が娘ながら、なんとかわいいのでしょうハートらぶ2ハート 


ドレスを着せているるときは、もはや、娘が愛する人の元へ嫁いでいってしまうんだ~、という寂しさいっぱいの母親の心境になりましたようるうる




来年はどんな一年になるやら・・・。 


いろいろあると思うけど、家族三人で頑張っていきたいなぁ~と思います。


みなさま、よいお年を~~パー