ガーデンランチ | Mayumiのアトリエ

Mayumiのアトリエ

イラストレーターのMayumiです!
花もようで描いたイラストを中心に、大好きなお料理。
趣味や日々の出来事などを公開しています!

今日は前の職場のお友達と久しぶりに再会

うちのお庭でガーデンランチしました😊




残念ながらバラの満開時期を逃しましたが、

薄曇りで暑くもなく心地よいランチとなりました❗️



メニューは私が作ったたらもパンと


プレーンの食パン

お友達が持って来てくれたハーブ入りウインナー


生ハムサラダ

ドレッシングは庭で収穫したディルで作ったオリジナル



デザートはコーヒーゼリーと

梅シロップ入り紅茶


これにはお友達も初めて飲むとびっくりして

でも美味しいって喜んでくれました‼️


またガーデンランチしたいな🥰