こんにちは爆  笑
 
 
この記事、2月に書いていたものなのに、
全然アップできてない。
確定申告も無事に終わりました。
インボイス制度が始まり、う・・・・ん、難しい。
 
終わったと思っていたら、
なんか申告間違っている?
って申告書を見て再度申告しなおし。
税務署に電話して確認して、申告し直しましたけど、
久しぶりに税務署の高飛車な横柄な対応にムカ!!
 
 
毎日、毎日があっという間に過ぎていきます・・・。
 
元気で過ごしていますが、
仕事が変わってから、別の疲れが・・・。
 
前職は、とにかく寝不足でした。
起床は4時半で自宅を出るのが5時半前。
帰宅は21時すぎ。
帰って食事をして、片付けをして寝室に行くのが
12時前が日常。
それで1日中の運転。
とにかく眠かった・・・。
 
 
今は、前もなんだけど
別の意味での体力勝負の仕事。
ノルマと体力と体中の痛みとの闘い。
お給料は、前の半額以下に下がってしまった。
いいんだか悪いのだか・・・。
 

 

ダーリンさんloveのノエルチャン♡
 
 
 
茶々丸くん。
元気は元気なんだけど・・・・。
年齢の関係なのか、気になることが多々・・・。
もうすぐ検診なので、先生に相談してきます。
 
元気なんだけどね・・・。
おしっこの時に泣くんだよね。
 
のえるちゃんとも仲良しではないど
普通に暮らせています。
 
 
ダーリンさんも転職して
うちの収入は以前の半分強位になりました。
年齢的にも、前のまま続けていくのは限界。
このあたりで見切りをしないと
体も心もダメになってしまう・・というわけど
ダーリンさんも前職を辞めました。
 
昨年、3ヶ月ほどのんびりとした時間をもってました。
少しはリフレッシュできたのではないかな?
 
 
人生いろいろあるけど、
まずは健康だと思います。
たくさんのお金があっても、健康でないと
やっぱり楽しめない。
ま、人それぞれの考え方もありますけど
私はそう考えます。
 
生きていく為のお金とちょっと贅沢できるお金。
その線引きはそれぞれだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お休みの日は、大好きなラーメンを食べに行きますラーメン
 
日本蕎麦とラーメンloveは変わらずですラブラブ
 
 
ただね・・・・
若かったころは低血圧だったのですけど
先日の健康診断で血圧が170だったのですわ。
冗談かと思ったのですけど
自宅で測っても160平均かな・・・・。
真剣に健康を考えないといけないのでしょうね。
 
体重が増えて、酒量も増えて。
それを改めたら変わるのかな?
 
長生きを求めないけど
迷惑かけずに、とりあえず生きていきた。
それが目標だね。