こんばんはドキドキ
久しくあいてしまいましたが、
元気に過ごしています。
前の所属していた会社。
辞めたら、売上の入金を
してもらえないと
覚悟をしていましたが、
催促をかけて、無事に回収。
100万弱だったので、
あるとないとは、大違い。
汗水たらして稼いだお金。
毎月、通帳見て、
入金されてない。
ため息。催促のメール。
を繰り返し。
やっと終わりました。
もらえてない人もいるだろうから、
申し訳ないんだけど、
辞めたヤツには、払わない。と
宣言していたらしいから、
金額が正しくなくとも、
それに近い額をもらえればよし。
今は、全然違う職種で
短期の仕事をしています。
またまた、肉体労働ですが、
不払いはない場所。
お休みの日に、
久しぶりの手作業。
セリアに寄って、
可愛いリース飾りを見つけ、
これが100円?
となり、なんさ使えないかな。
って思って作ってみました。
オール セリアの商品。




キラキラシールを貼るのが、
一番の手間。
なかなか
可愛いのではないかな?
ベランダ栽培で収穫した
赤唐辛子。
とりたてで、作りたかったけど、
できなかったので、
乾燥してますが、作ってみました。



YouTuberみながら、
編み方見て、休みの日に作ったよ。
可愛い。
さて、明日から3連勤務。
拘束が長く、肉体労働だから、
グロッキーになります。
ただ、通勤が近いのが嬉しい。
頑張ってきますニコニコ
働く場所があるのは、
ありがたい。
いつも、感謝だね。