こんにちは爆笑



お仕事、体力的に限界に近く…。
かなり、疲れてます。

先週と今週の雨にやられた雷雨
外仕事だから、
雨・台風とかはキツイ。

あと1日頑張ったら休み。
だけど、1日だと疲れが抜けないなえーん


ずっと、チマチマやっている
ねこあつめニコ


金のにぼし がゾロ目になったよウインクウインク





毎朝、飲むサプリメント。

ビタミンB・フィッシュオイル
ビタミンC・亜鉛・ルテイン。

食事に前みたいに
手をかけられないから、
頼っています。




茶々丸くん、おしゃべりが激しい。
年々、甘えん坊になります。

夜は、ずっと一緒。

夜中に、鼻を噛むのはやめて。
痛いんだよ!



猫友達の猫ちゃんが、旅立ちました。

危ないとLINEがきて、
なでに来て下さい。とあったので、
仕事帰りに伺いました。

でも、てんすけより体もしっかりしてるし
大丈夫なのでは?
なんて、思っていたのですが、
虹の橋へ。

うちのてんすけくんは、
奇跡の猫なんではないか?
よく、あんなガリガリで頑張ってる。
薬は、飲ませているけど、
それ以上の積極的治療はしていない。

のえるちゃんがきて、
猫風邪をもらった時の
てんすけと茶々丸は、ダメかと
覚悟を決めないといけないのかと
泣いてばかりいた。

ヨダレたらして、飲まず食わず。

よく、頑張ってくれた。



私ができる事は、
みんなが、心地良く過ごせるように
するだけだよね。
御縁があって、野良猫から我が家にきた
てんすけ・茶々丸・のえるちゃん。


みんなの為に、
父ちゃんも母ちゃんも
頑張ってるよ。