こんにちは爆笑


本日は、てんすけくんの病院。



耳の状態も良くなってきているみたい。

あと、1週間、
耳の薬をして、終了。

頑張っていこう。


体重は、200グラム増えましたドキドキ
2.88キロでした。

薬を増やしたのが良かったと推測。

また、検査して
薬の量と副作用を調べます。
ただ、来月は繁忙期で
大変なのも先生もご存知なの。
なので、可能だったらということで。



帰宅して、腹減った➰‼️

と騒ぎまくるので、ご飯。


朝、2缶。
夜、2缶。

足りなければ、足します。

あと、カリカリは常時、有ります。

てんすけは、
ほぼ、食べないけど。



今日は、マグロのお刺身を
煮干し出汁のスープで炊いて
ミキサーでペーストにしました。


半分たべて、ご馳走様らしい(涙)