こんにちはあしあと


涼しいというよりは、寒いあせる

この前まで、暑い暑いを連呼して
終わりが来るのか!?
と疑問を持つほどの酷暑だった。

でも、季節は
確実に変わっていくのですね。


昨日のお休みは、
久しぶりに朝寝坊しましたおねがい

といっても、
てんすけくんに、4時半に起こされ
いつもの起床時間の5時半には
いったん目が覚める。

それからうだうだと
贅沢な時間をすごしました。


風邪っぴきも、
少し回復したかな。


あとは、買い物に家事。

そして、また、1週間が始まりました爆笑 





うちの姫。
あーかわいいドキドキドキドキドキドキ
この12月で、うちの子記念日2回目。




てんすけくん・21歳。
オシッコ問題は、落ち着いたかな。
ベッドの隣に
トイレを増設しました。

しかーし、使っているのは
茶々丸かな(笑)



茶々丸くん・9歳。
寒くなってきたので、
母ちゃんの毛布の中を出たり入ったり。
一晩中、忙しくしています。




昨夜の晩御飯。


久しぶりにホットプレートを出して
豚肉で焼肉。
サムギョプサル風かな。

コチュジャンのタレは作りました。
ニンニクとミリンとすりゴマとゴマ。
酒でのばして、鍋で混ぜ混ぜ。


美味しくて、頂きました照れ