こんばんは爆笑


私達夫婦、
本日、やっとやっとの仕事納めクラッカークラッカークラッカー


今月のお休みは、4日のみ。
朝から晩まで、本当に働きました。

途中、余りにも疲れて
泣きたくなった日もありました。
旦那様から、かなり傷つく言葉も
言われました。

でも、なんとか最終日を迎えられて
まだ、気が張ってますが
幸せです。




久しぶりに、お日様がある時間に帰宅し
びっくりしているてんすけくん。


春には21歳です。
嘔吐は、毎日です。
頑張っていこうね。



甘えん坊の茶々丸くん。


あまり、ダイエットについて
うるさく言わない主治医の先生から
体重を増やさないように。
と、やんわりと指摘されました。

茶々丸は、前足を2回手術して、
ボルトが入っています。
その負担も考えての指摘でした。


頑張って、母ちゃんと痩せようね。



末っ子の、のえるちゃん。


可愛い可愛いと溺愛されてます。


何ごともなく、
うちの子記念日1回目を
迎えられて、感謝です。




今月、2週目におろした相棒の靴。


3週間、酷使しました。
靴裏が、もう半分、すり減ってました。


お疲れ様ね。




大晦日の晩御飯は、
すき焼きです。

小さな頃からの習慣で
これを食べないと大晦日ではないの。



今にも寝落ちしそうだわ。




ブログも、週1でのアップが
いっぱいいっぱいですが、
見て下さった皆様、ありがとうございました爆笑


来年も、皆様にとって
幸多い1年であることを
心より願います。



では、また新年でお会いしましょうウインク