こんにちは爆笑


お仕事、お休みなんです。
お盆にお休みなんて、ずっとなかった。
避けていたからですが、
休みを取らないとダメになり
仕方なくのお休みです(笑)


昨日は、お掃除。
晩御飯食べて、
酔っ払って寝てしまい、
夜が眠れず、映画三昧。


もちろん、朝はウダウダですえーん


仲良しのてんすけくん・茶々丸くん。

てんすけくん、嘔吐が増えてきた。
食も細くなり、体重も少し減ってきてる。
薬が増えるから、調子が戻るといいが…。



母ちゃんloveの茶々丸くん。
母ちゃんのそばにいます。



父ちゃんloveのてんすけくん。
もちろん父ちゃんの隣です。



のえるちゃんが、甘えっ子になって
やってきました。


茶々丸をどかして、割り込む(笑)

可愛い鳴き声なんですよ。



茶々丸の尻尾が、主張してます。



優しいお兄ちゃんだから、
怒らないんだよ。
とっても、えらいんだよね。
茶々丸ドキドキ