こんばんは星



今日は、はや上がりをさせてもらいました爆笑

なので、美容室へ飛び込み
カット&白髪染め爆笑

美容師さんのこだわりで
あまりカットしてくれないんだよねえーん
注文つけると面倒な方なんだよね。
指名してないのに、毎回同じ方です(笑)



先日の外食ナイフとフォーク

トンカツ定食・上ラブ


分厚いトンカツ。
ご飯大盛・キャベツ大盛にしました。

美味しいお店なんです。
これで700円かな。


最後に、うちのにゃんこちゃんず。


パパに抱っこされて
恍惚の表情の のえるちゃん。


母ちゃんloveの茶々丸くん。


のえるちゃんを抱っこしてる
ダーリンさんを見つめるてんすけくん。



みんな元気にしてますニコニコ