こんばんは星



本日は、私の誕生日。
悲しいのか、よくわからないけど
生まれてきて感謝する事はなし。
親・親族には、憎しみしかない。

でも、主人やてんすけ・茶々丸・のえるちゃんに出会えた事には、
嬉しく思っています。


普通に産まれてきた事に感謝できる人が
羨ましかった。

実母に、
あんたなんか、産まれて欲しくなかった。

と言われてきた事は、忘れられない。


言ってた本人は、
そんな事言った事ない。とかつて言ってた。


だから、産まれてきた事に、
嬉しいと思った事はない。
ただ、生きている限り、
誕生日はやってくる。
死にきれなかった過去がある私にも
誕生日はくるんだね。

そんな事を思う1日です。
だから、誕生日は好きでないんだよね。





でも、ダーリンさんは
毎年、変わらずに祝ってくれました。











いつもの、玄品ふぐで
美味しいお食事を頂いてきました。









茶々丸・てんすけ・のえるちゃん

いるだけで、幸せです。





誕生日おめでとう。

と連絡くれた方、ありがとーラブ




スマホから
アメブロにログインできないのは
何故なんかな?