こんばんはお月様


はぁー疲れたえーんえーんえーん


本日は、お休み。
また、明日から6連チャン勤務。
激激ハードな1週間になる予定。
昨日も、疲れました笑い泣き

しかーし❗
100グラムも痩せる事なく
かえって体重が増えるのは何故?

みんな5キロ位、平気で減る繁忙期なのに
1人だけ違う私…びっくりびっくりびっくり

明日は、減るかな?

ちなみに、ダーリンさんは
2キロほど減ってます。
同じお仕事してます。

夜中に冷蔵庫の中身、
隠れて食べているだろう。

って言われてます(笑)


毎日、マッサージチェアで秒殺で寝落ちしてるのに
食べる訳ないよ(笑)



さて、最近のてんすけくんは、
パパが大好きでたまりません。


本日、汗だくでたまった家事をしてる私。
クーラーガンガンの部屋で
loveloveの二人ドキドキドキドキドキドキドキドキ


みーつけた❗
って言ったら、目をそらす。


母ちゃんに悪いと思ってる?
ただ、邪魔するな😡⚡ なのかな?


仕事から帰ってパソコンしてる
ダーリンさんの側でloveloveドキドキ


こんなんされたって、
ゴロゴロ言ってるらしい。


手を離すと、
下から見つめる見つめる😍〰💕


ダーリンさんの向こうには、
のえるちゃんまでloveloveドキドキドキドキドキドキ


茶々丸は、
ずっと母ちゃんの側です爆笑


しかーし❗



パパにすっぽり収まるのが得意の
茶々丸ですドキドキ


本日のlunch。


買い物途中に、安楽亭。
日曜日もlunchがあるのは嬉しいラブラブ

750円でドリンクバー付いてます。

ダーリンさんは、お肉量アップしてます。





明日からも、頑張ろうウインク