こんにちは爆笑


はぁー暑い暑いえーんえーんえーん
一駅先まで歩いてますが、
汗タラタラになりました。

歩き続ける事、1ヶ月かしら?
痩せるはずが増えているのですガーン
飲み過ぎなんでしょうね。

昨夜、ゴミだしのワインの空き瓶みて
反省をしました赤ワイン赤ワイン赤ワイン
でも、変わらないだろな(笑)


さて、最近の編み物。


デイジーのコースター。


グラスを置くと、こんな感じ。


同僚へプレゼント予定。


茶々丸は、やっぱりへそ天。
お布団を干したので、気持ちいいねドキドキ


眠いにゃん。


20歳のてんすけくん。
この揃えた足が、萌えーですドキドキドキドキ


のえるちゃん。
毛が長いからでしょう。
体が熱くなりやすいです。
夏場は、なお気を付けないとね。
とダーリンさんと話してます。


自分で目隠しがわりのカーテンを
引っ張り、シーツにしてる。




ダーリンさんが、
寝不足のかあちゃんの為に
自動餌やり機っていうのかな?
タイマーが付いていて、時間になると
パカッて蓋が開いてご飯が食べれる物。
プレゼントしてくれました。

昨夜、夜中の3時にセットして
きちんと開いてました。
そして、ご飯は全部、なくなってました。

てんすけくんには、5時に起こされました。

うーん、いつもと変わらないな。
4時では、なかったけどさ。


カリカリを食べたのは
のえるちゃんと茶々丸かな?