こんにちは爆笑


昨夜、椅子カバーが完成しました爆笑


さっそく、カバーをつけると
のえるちゃんがやってきました黒猫


わたちの椅子ラブ
と言っているようです(笑)



最終段にグリーンをたしました。
あと一段編むか悩みましたが、
こっちの方がしつこくないかな?
って思い終了。

ダーリンさんには、すごい色だぁびっくりびっくり

って言われてしまいましたが、
レトロな感じが気に入っている私。


わたちも、満足よドキドキ


リフ編みは、厚みもあるので
冷たくもないから、椅子カバーには
ちょうどいいね。
コイル編みも挑戦したいのよね。

あれも、毛糸の消費量が
半端ないだろな。


椅子の上でごろんごろん。
落ちるよガーンガーンガーン


椅子と書いてますが、
IKEAで買った花台です。
もう、かなり昔に買ったもので
980円とかだったかな。



全体は、こんな感じで仕上がりました。
元気がでる色だなウインク


たいそう、お気に入りのようで
ずっと座ってます。


あ!
うちの水槽にいるピトピトと呼んでいる
ブッシープレコ二匹。
いつの間にかに赤ちゃんが5匹いたの。
雌雄は、不明で買ったのですが、
オス・メスだったようです。

別にしないとね…。と話していたのですが、
昨日、ダーリンさんが雄叫び。

卵を発見目目目

30個ほどあります。
お母ちゃんだと思うけど
一生懸命、空気送るのかパタパタずっと
波を送ってます。


一匹が、大きくなっても15センチ位と聞いて
大丈夫かな。って買ったけど、
こんなに増えたらー。

生体の引き取りをお願いしないとだわ。

 

最後に、てんすけくんと茶々丸くん。


寝てます。
私も眠いです。


茶々丸、羽毛布団の間に
マイベッド作っているよ。

可愛いやつラブラブラブラブ