こんばんはニコニコ


最近のお休みは、朝からバタバタDASH!DASH!DASH!
右に左にバタバタDASH!DASH!DASH!DASH!

必要な物ですが、お高い買い物を一つ。
値段と状態の納得いく物を探し、
なんとか見つかって、
購入手続き。

その間に、法的手続きを問い合わせたり
税金についても考えたり、
錆びきった頭を使ってます。


春頃には、落ち着くでしょう。
たぶん…。



さて、先日の2月22日。

にゃんにゃんにゃんの猫の日爆笑

朝早くから出かけ、
帰ってきたのも、日が暮れてから。
遊んでもあげられず、すまんショボーン



みんな、まとまってます爆笑
寂しかったねあせる



茶々丸は、母ちゃんストーカー(笑)



てんすけは、お刺身狙い目



猫の日プレゼントは、
イナダのお刺身と赤エビの刺身。



母ちゃんとダーリンさんの
晩御飯でもあります。

イナダは、350円。
角上魚類で買いました。
サービスディだったようで
全品10%オフ。
タラコに、お魚たくさん買いました。


道の駅にも寄ってもらい
お野菜をたくさん購入。



菜の花。
ネギをたくさんかいました。
多分、20本はあるよ。



赤エビの頭は、お味噌汁。



のえるちゃんは、お刺身は食べない。

茶々丸も、あまり食べないかな。




わが家は、毎日、猫の日だわ。
猫ちゃんといるお家は、
みんなそうだろね。


元気が1番。
だけど、のえるちゃんのイタズラは
ちょっと困ります。

夜中と早朝の運動会は、
寝不足のもとだわ。


でも、可愛いから許しちゃうわカナヘイハート