こんばんは爆笑



てんすけくんと茶々丸くんの近況。




昨日より、ヨダレが減ってきました。
お薬も、頑張って朝晩飲んでます。



毛繕いできる位に回復。
ずっと押入れ、もしくは、部屋の隅に
隠れてしまう日々でした。



てんすけくん。
一時は、虹の橋を渡るのか。
と思っていました。

今は、私たちの部屋にいれます。
ずっと隠れてました。

ご飯は、昨日は少し食べました。
今日は、マグロのお刺身をほんの少し。

でも、食べる気力は出てきた模様です。




もうすぐ、うちの子3週間になるのえるちゃん。

相も変わらず、お転婆girlです。




少し回復に向かい、安心してますが
油断大敵で、様子見してます。



人間も猫ちゃんも、
健康が一番ですね。