今日から妊活の記録を残していこうと思います。😊

今回初めて!という事もあり

排卵検査薬などは使っておらず、、


また私の場合は生理周期も普段からまちまちです。

28日だったり32日だったり34日だったり、、

(大幅に遅れた事も過去数回あったような…)

生理を記録し忘れたりもよくあるので、、


基礎体温も、今回入籍が決まり

妊活するぞー!となってから計り始めたので


排卵日の予測はアプリのみです🥲

今回リセットだったら次回から排卵検査薬も使ってタイミング取ろうと思っています😊


そんな感じで今回の排卵日は

おそらく24日〜27日のどこか。

(自分的には27日が濃厚)

※体温も27日でガクっと下がり28日から右肩上がりな感じに!あとは27日〜28日にかけて足の付け根が凄い痛かった!排卵痛か?と思ったり🤔



ということでタイミングは

21日、23日、26日、28日ととりました。


ほんとは24日、25日も取りたかったけど泊まりで出掛けていたので取れず🥲


それでも新鮮な子は送り込めたかな〜と。笑


1回で来てくれるほど妊娠は甘くない!と重々承知しておりますのであまり期待していませんが…


というのも過去20代の頃に現在の旦那さんとは別の方と結婚しており2年程妊活して授からず病院にも通ったが結局授からなかった経験があるので、、


でもこうしてまたスタートラインに立てた事を嬉しく思います🤗

こんな私を奥さんに選んでくれた旦那さんにも感謝です…💕




さて、今日ポチッた妊娠検査薬は

いつからやろうかな。笑

(妊活にフライングは付きものですよね😅)



ということでおやすみなさい。