山内惠介オフィシャルブログ

恵ちゃん、お疲れ様でした🙇‍♀️

川越••小江戸、いつか行ってみたいですラブ


私は、糸島から帰ってきて、ちょっと疲れが出たみたいショボーン

そうそう、公開収録後、NHKさんからメールで、アンケートがありました。

恵ちゃんの「おむすび」のご出演を熱望しますと、書きました!

しかし、糸島、歴史的に凄いところでしたびっくり

弥生時代、中国と唯一、交易があった伊都国。

大陸から伊都国に稲作が伝わり、日本全土に広まったと。

世界一大きい銅鏡が、5枚もびっくり

卑弥呼と、同時代らしい。

今、伊都国歴史博物館のブログ、執筆中です(笑)

伊都国、女王の装束ハート