今日、11時にセブチのドームツアーの抽選結果

なんだか、当たってしまったって感じグラサン

ちょっと興味が薄れてきてた。

しょっちゅうメール✉️で、色々な案内(買ってください)が来てて、少しウンザリショボーン

お誕生日祝いって言っても、13人だと毎月になるからね。

恵ちゃんがあるし、ゴスも虎ちゃんもあるし、森大輔さんもあるしで、あまり情報は見られない。

ただ、来年には、兵役で見られるのは最後なので、まあ見ときます。

アリーナ席25000円に先行予約990円、システム使用料330円とかで、合計26320円びっくり

すぐ、ローソンで入金

スタンディング、大丈夫かなショボーン



そうこうしてたら、虎ちゃんの後援会から、12月の南座の案内が

こちらも、年末でちょっとお高いびっくり

観たいのは、虎ちゃんだけだけど、出るのはちょっとショボーン

まあ、地元だし、病気で一年、観劇していないので行く事に。



こちらは、歌舞伎座、演目はちょっとだけ。
しかし、虎ちゃん司会で悩ましいところだが、東京まで遠征するには、う〰ん。
11月は、明治座で中村勘九郎さん座頭の歌舞伎があり、そこに出ると予定していたが、残念、今回はなかったみたい。