山内惠介サマーディナーショー in 福岡


8月4日(日)

会場:ホテルオークラ福岡 

ディナー 17:00 

ショー   18:45 ~20:20くらい

バンド 7名

参加人数 34卓×9?

 

ライブ

全15曲(アンコール3曲含)

カバーは一曲、ニューミュージック系


期待したシャンソンは無しショボーン

ディナーショーなので、エレガントなカバー数曲が欲しいところ残念。


ただ、アンコール2曲目は、地元の歌と言う事で

まさかの

 「ルンルン海峡雨情」(昼の部は無し)

ギター伴奏のみ。

ただ、前奏があっての海峡雨情なので、次回はバンド演奏でお願いしま〰すお願い

しかし、恵ちゃんの歌唱力ハンパないびっくり

演じ力増し増し上矢印

曲を恵ちゃんがコールすると、客席、今日一番の大喝采👏👏👏

(私もヤンヤヤンヤの大騒ぎ🙌)

私のテーブルの方達、みんな「海峡雨情」が大好き❤️❤️❤️❤️❤️

こんな素晴らしい地元の名曲は、毎回歌わないと、もったいないです!


さて、今回のお席は、最後尾の一つ前のテーブルで、左端だが、全体が見えて良かったうずまき

ただ、肉眼では顔の表情は分かりずらかったが、ラウンドでは近くで拝見ラブ

なので、後ろでも大丈夫🙆‍♀️

かえって、ゆったり拝見できました(笑)

 

トーク内容等

①恵ちゃんのご出身高校から、お祝い花有り。

昨年、高校の記念式典が、オークラであり、恵ちゃんは出席出来なかったが、ビデオレターで参加との事。

②八代さんのお話しからの〰アカペラで「ルンルン矢切りの渡し」ワンコーラス

上手すぎて怖いほどポーン

③オーケストラコンサートのお話からの

ルンルン乾杯の歌」の触りのみ。

甘い声ラブラブもっと聴かせて〰えーん


ハイタッチ会

私は一言「海峡雨情」良かったラブ

恵ちゃんの返事はいつも「本当?」

いつも嘘は言ってないよー(笑)


ホテルロビー おーとビックリ‼️


恵ちゃんの高校から


ちょっとアップ

「福岡県立筑前高等学校 千里会」




会場



ステージ


テーブル

メニュー

糸島産がいっぱいラブラブグリーンハーツ


オードブル最高!うずまき

魚が新鮮

ソースがめちゃ旨ラブラブ

パンにつけて食べ切ったうずまき

ヒレ肉、柔らかくて薄味うずまき



綺麗キラキラ




ハイタッチ会の後はコチラへ


雰囲気良し👍


購入グッズ

アクリル板スタンド、凝ってます

ペンライト、薄いので持ち運びOK