山内惠介オフィシャルブログ


恵ちゃん、お疲れ様でした。

長丁場でしたが、あっという間でした。

友近さんとは、息がピッタリ!!

友近さん、軽妙な語り口はとても心地よく、真面目で優しい方だなぁと

しかし、自分の芸を真摯に突き詰める強さも。

だから、正直すぎる恵ちゃんも、ホッとするのかなぁ•••と。


お話の中で、オケコンで、オペラの話が少し。

自由が丘のスタジオで、本格的なオペラの方が来て下さって•••。

一時間半で帰らないといけない。

僕も一から教えて貰わないといけないから。

20回位歌って下さったと。

•••いや、歌わせた模様(笑)

そのお話を聞いて、「レッスンは一回だけ?」と思いました。

何度かレッスンされたのかと思っていましたから、ビックリ通り越して驚愕ポーン

イタリア語、更に声楽の発声もあるのに??

恵ちゃんは、天才ですねびっくり

間違いない!!!


恵ちゃんが一番輝く場所はステージ。

その真っ直ぐでしかない心は、歌の神様が大好きに違いないうずまき

フェスティバルホール、楽しみにしていますラブ


三大テノール、右端がパバロッティ


恵ちゃんのオペラ、声楽家が美声を競うのとは違い、主人公になりきり、甘く切なく激しい心情さえ表しているかのよううずまきうずまきうずまきうずまきうずまき