山内惠介オフィシャルブログ

恵ちゃん、笑顔がほんわか優しくて、とっても素敵照れ

充実ぶりが感じられ、とっても嬉しい🙌


バラエティ番組、沢山ですねびっくり

放映日、楽しみにしていますチョキウインク



さて私、今日は、ジムで何年かぶりで、ウエイトトレーニング筋肉お母さん

軽めにストレッチ、ウォーキングマシーン、筋トレで、一時間程。

ものすごく軽いウエイトだけれど、筋肉に確認させると、帰りの自転車の操作が滑らかで、素早くなったびっくり

筋力が落ちていると言うより、筋肉が本来の動きを忘れていた感じ。

足指を痛めて、ジムのバレエも止め、お風呂会員で、2年あまりショボーン

入院したりして、筋力落ちたので、筋トレ始めようと、ウエア、グローブも1か月前購入。

最近、足底盤が合わなくなってきたようで、まずは左足、慣れてきたら右足も外して、1か月あまり。

最初は、足指がピリッとしたが、だんだん慣れてきた。

しばらくジムで、トレーニングするつもり。

頑張るよ〰💪


購入したウェアと筋トレ用グローブ