今日の解体工事は、早めに4時前に終了。

6時前、少し雨がパラパラと☂️

掃除しながら、ショベルカーを覗くと、なんと猫が2匹、雨宿り🐈🐈‍⬛



2匹並んでる


アップ

そして、30分ほどして見に行くと、今度は、黄色の猫🐱



アップ


解体工事は明日で終わるので、猫ちゃん達、せっかく良い場所見つけたのに、ちょっと可哀想ショボーン

期間中、音がうるさかったり、地響きで嫌だったけど、女性も含めて7〰8人ほど、皆んな真面目で礼儀正しい。

挨拶をしたりしてると、賑やかで楽しかったので、ちょっと寂しい😞

親方が、フェンスを頼んでいるので、もう少し待って下さいと。

明日で終わるので、何かあればと名刺を差し出し、連絡くださいと親切。


そのフェンスを取り替える時、アイビーが絡まっているので、昨日、植木の剪定時、アイビーを引いてもらった。

下の方は、残すつもりだったが、私の説明が悪く、全部引いて、無くなってしまったあガーン

すぐ、また生えて来るがフェンスを埋め尽くすには、数年かかりそう。

まあ、世話がかからなくなってよかったかも!?

虫がついたり、埃も出るので、スッキリチョキウインク



うたコン、シャンソン特集してた。

恵ちゃんのシャンソン聴いたら、ビックリするに違いない!

高音から低音まで声が深く、更にさまざまな声質を自在に操り、物語を紡ぎ出すルンルン

オケコンは、至福の時でしたキラキラ

恵ちゃんほどオーケストラが似合う歌手はいないかも!?

恵ちゃん自身の声が、正にオーケストラだけれどうずまき

7月11日のフェス、オケコンのラストは、語り継がれる日になるのは、間違いない{emoji:092_char3.png.!}