リミスタ インターネットサイン会


恵ちゃんのインターネットサイン会、今日、購入完了!

って、遅すぎガーン

名前を呼ばれるのは、今日迄ですラブ

呼ばれる気満々(笑)

一度、呼ばれたので、遠慮して明日購入するつもりだったけど、参加する事に意義があるうずまき


一昨日、オケコン、フェスのチケット到着!

聴きやすそうな2階。

ただ、恵ちゃんのラウンドが見られません。

東京は、急遽、一般で取ったので、2階と3階だったので、フェスはラウンド見たかったかも!?

まあ、そんなの関係ないほど、3階の最後方でも、音はバッチリ無問題👌

東京、一日目の緊張感も感動的で良かったうずまき

そして、2日目は前日の修正をかけ、さらにクオリティが上がってたびっくり

どのように、パワーアップしていくのか見届けるのも楽しいチョキウインク

13日のフェスは、関西のオケ、ガンバレ関西上矢印

恵ちゃん、乗りまっせ、歌いまっせルンルン

オペラのあの曲、更に凄い事になってる予感ラブラブ

シャンソン、カトリーヌ•ドヌーブの哀しみの雨が降っていた☂️


色々、好きなものはあるが、恵ちゃんの声が素晴らしい事、改めて実感!

やはり、国宝に認定星

恵ちゃんのオペラ、テノール•バリトン•バスの要素を一人で歌える歌手、聴いた事あります!?


遅くなりましたが、東京コンでお声がけ頂いた皆さま、身体のご心配いただき嬉しかったです。

また、お会いできるのを楽しみにしています。


今日は、宝塚記念

2時40分競馬BEAT、佐々木蔵之介さん生出演!

ユタカ連覇、ガンバレ〰🙌