山内惠介オフィシャルブログ

恵ちゃん、お疲れ様でした🙇‍♀️


オペラの曲、頭から離れません。

選曲は、「オー•ソレ•ミオ」かな?と思ってました。

(カンツォーネだけど、日本語だけれど)

ラジオで、オペラの話で、「オーオー」とか発声されてたので。

それでも凄いと思ってました。

なのになのに原語にビックリびっくり

更に更に、最後の歌い上げがオケの盛り上げて凄い事になってました上矢印上矢印上矢印筋肉筋肉

恵ちゃんは、一つの声のオペラ歌手ではなく、いくつもの声を使い分けるオペラ歌手のマジシャンみたいうずまきうずまきうずまき

だから、可愛げがあったり、儚げだったり、度肝を抜く迫力だったり‥。

こんなに起承転結があり、ドラマティックなオペラ見たことないかも!?


一つだけ挙げれば、「音符オホーツクの舟唄」が聞きたかった。

次回に期待しても、良いですか?(独り言(笑)