山内惠介オーケストラコンサート

 

令和6年6月13日(木)

場所;東京芸術劇場

開演:午後4時~6時50分(休憩20分)

観覧場所: 2階中央

指揮:横山秦

管弦楽:パシフィックフィルハーモニア東京

 

感想

①恵ちゃん、凄い上矢印

想像以上上矢印上矢印上矢印

オーケストラとのコラボは大成功うずまき


②クラッシックの旋律を織り交ぜた心地よさルンルン

双眼鏡で見ると、恵ちゃんがずっと笑顔で、幸せそうに見えた照れ


③オリジナル曲、ちょっとテンポがゆっくりなので、声が伸び息が長い恵ちゃんにはバッチリ👍

しかし、普通の歌手、歌えないのでは?


④シャンソンコーナーラブラブ

物語が進行して行く。

ラスト最高、感動したハートタラーハートタラー


⑤オペラ

おったまげた〰うずまきうずまき

 恵ちゃん、オペラ歌手でつか!?

ただ、あまり身体は動かさず、ドシッとしている方が、主人公の紳士に見えるようなうずまき

ラスト、素晴らしい迫力の歌声上矢印


その他トーク等

①今までは、恵ちゃんが、歌い終わると拍手してたけど、オーケストラの演奏が終わってからと、恵ちゃんから注意!

はーい🙆‍♀️


会場ビル


内部


入口遠目から


入口


会場内CD売り場


2枚で、抽選1回、私は、2回ともハズレバツレッド


お花








座席から

終演後、たまたまあった恵友さんと

ちょっとだけよ(笑)


 今日買ったTシャツとCD4枚
終演後、ハイタッチないし、止めようかと思っていたが、こんな素晴らしいコンサート、思わず明日の分も買ってしまった(笑)