先週の土曜日夜11時 何気なくつけっぱなしにしていたTVは、アニメのオープニング曲のよう。
アニメはあまり見ないが、なんか良い感じうずまき
英語だったので、日本のアニメで外人は聞いた事ないので、ワンオクかな?
しかし、発音がネイティブっぽい。
そして、サビが、超絶カッコ良すぎ上矢印上矢印上矢印
ロック系だけど、哀愁がある。
調べたら、英国のヤングブラッドというシンガーソングライターの男性。
一昨年サマソニで、日本初上陸、昨年日本公演。
番組からオファーがあり、書き下ろした曲。
世界ツアーするほどのアーティストだったびっくり

アニメ「怪獣8号」
(あらすじ)
自然災害“怪獣”がはびこる日本を舞台に、人と怪獣、そして怪獣化してしまった主人公の激しいバトルが描かれている。

 ルンルンAbyss‥(深淵/深い淵、混沌の意味)


本人ライブ映像


KISSの名曲のカバー

実にソウルフルで、魂の叫びが感じられたうずまき

恵ちゃんと同じ匂いがしたグッ

 

KISSの原曲