セブチのオフィシャルからは、毎日のようにメールが来るびっくり

スタジアムコンサートが今月あるので、それに合わせたイベントが次から次へとびっくり

私はチケット外れたので、適当にみてたムキー

すると、先週末に、セブチのベストアルバムが 

ゴールドディスク認定で「プラチナ」(25万枚以上)認定されたとのファンへのお礼メールあり。

全然知らなかったが、4月30日発売との事で、ネットで購入。

なんか色んなバージョンあるみたいだが、私は、ランダムにメンバーの一人のカードやバインダーが入ってるものだった。

開けてみると、バーノン。

バーノンのカード25枚で、バインダーに収納できる。

他の人のも欲しいかも?

しかし、よく考えてるね。

何処かのゴミ箱かなんかに、アルバムが大量に捨てられたニュース見たようなびっくり

カードだけ抜いて••そういう事だったのかも?

ただ、韓国製でこれだけ入って3000円程もびっくり

昨日届いて、聴いてみたが、2枚組で32曲。

韓国語だが、ほぼ聞いた曲多し。

DVDで聞いてたからかも?

やはり、私はバラードは日本語が好み。


SEVENTEEN BEST ALBUM「17 IS RIGHT HERE」 - DEAR Ver.- セブンティーン ベスト



右下の左がバインダーで右がカード