今朝のラジオ「山内惠介の歌の道標」

恵ちゃんの声が軽快で、心身共に充実感が感じられ嬉しい照れ

ルンルン船酒場」がかかった。

ライブで7〰8年前に会場のラウンドでよく歌われていた。

ラジオで音だけで聴くのは、初めてに近いような?

中低音の響き、甘くも切ない声の魅力は、若い頃から秀逸で唯一無二なんだなあと改めて思う!

トークで、朝食後、ほうじ茶を飲み、余ったものは、ポットに入れて、仕事に持参との事。

なかなか堅実で、好感度アップ上矢印

毎週が楽しみチョキウインク


さて、土曜日の夜12時〰13時のラジオはFmcocoroの

森大輔さんの「Night Aquarium」

昨日聴いたら、違う番組びっくり

先週の土曜日も違うかったがゴールデンウィークだから、特番かなぁ?と。

慌てて見たら、3月末で終わってたガーン

入院したりしてて、ここ最近は、深夜番組なので聴いて無かったショボーン

残念すぎる〰スティーヴィー•ワンダー大好きで、洋楽の選曲も私好みで、DJとして最高だった!

ずっと続くと思っていたので、ショック笑い泣き


ラジオ「Night Aquarium」


本人コメント、4コマ漫画での表現が楽しい爆笑


↓一問一答で、今後したい事で、5年間ライブしてないので、今準備中らしい。

ラジオも無くなって、裏方にまわるのかと思いきや、ライブとは嬉しい🙌

多分、アルバムも出すのでは?

ところで、舞台の音楽監督や、元ジャニーズ系にも沢山曲書いててビックリびっくり

キンプリの「ルンルンツキヨミ」のカップリング曲の

「オモカゲ」もびっくり

森大輔 オフィシャル


先日、「陰陽師」の帰り、新茶購入。

知覧茶の大走り、30gで一番人気らしいが、1300円びっくり

さぞ美味しかろう!



香りが無く、味も??

よく見たら、製造者は、大阪の会社。

昨年、新茶の知覧茶を買ったがめちゃくちゃ香りが良く美味しかったのに残念!!ムキー

やはり、製造者は、JA系なら間違いない。

昨日は、月参りのお寺さん待ってたが、無かったので余ったお供えの月餅は、山崎製パン。

災害時、近くのドライバーが被災地にすぐパンを届けるのが、社是になっている企業は気持ちだけでも応援したい。

そして、リーズナブルながら、美味しい照れ

左:江戸後期、大聖寺伊万里