山内惠介オフィシャルブログ


恵ちゃん、舞い上がれ紅の蝶


さて、4月25日 恵ちゃんの浜松コンサートから帰ってきて、ちょっと足指痛いガーン

やっぱり、久しぶりの遠征で、テンション上がり、オルゴールミュージアムで歩きすぎショボーン

ちょっと、奈良のカルトナージュ作家さんの個展があったが諦めた。

無理すると、後で響くので。

なので、しばらく安静にする予定。


ところで、恵ちゃんの6月13.14日の東京芸術劇場のオーケストラコンサート、数日前、ネットでチケット取得。

2次プレセールで、

13日は、2階中央、14日は3階最後方。

かなり、好みの席うずまき

一般発売は、5月11日となってたが、売り切れの可能性もあるので。

最近は一週間前くらいに買ってたが、今回はチケットあるうちに購入。

体調もあり、行けるかわからないけど、チケット無くしては、悩むことも不可。

パバロッティ恵ちゃんを聴かずにいられようか!?


最近、足指痛いし、なんか風邪気味ショボーン

なので、スーパーで買ったかるかん饅頭をてへぺろ

九州フェアをやってて、母が大好きだったので、お供えにお願い

明治時代頃の九谷赤絵

下部では、賢人たちが、囲碁