↑恵ちゃん、YouTube生配信お疲れ様でした🙇‍♀️
アーカイブ有り

とても楽しかったです爆笑
村松先生、素敵な方ですね。
穏やかで爽やかで優しくて‥‥。
そんな先生の「ルンルン紅の蝶」恵ちゃん惚れ込んでいるのが、良く伝わりましたグリーンハート
もっともっと舞い上がりたいって上矢印

なので「ルンルン紅の蝶」浜松に見に行くよ〰。
奈良から約一カ月、どれだけ舞い上がれたか検証の必要があります!(笑)
なので、先ほどチケットをネット購入🎟
2階席、全体が一望でき、ゆったり観られるので、結構好みうずまき
体調も大丈夫そう🙆‍♀️
鰻にお寿司も漫喫したい!!

ルンルン祭りだホイ」で暴れるよ〰(笑)
手拭い、全然買えなかったので、よろしくお願いしま〰すお願い