山内惠介 歌謡プレミアム


今回の恵ちゃん、話し方が、とてもナチュラルで良いなと思いました照れ

とても真面目で、優しい感じが素敵ラブラブ

カバーは、美空ひばりさんの「ルンルン越後獅子の唄」八代亜紀さんの「音符雨の慕情」

トークもでしたが、歌唱も声がちょっと高めで、リンとした美しい響きキラキラ

恵ちゃん独特の甘く可愛い声、最高上矢印

そして、終始、笑顔が明るく、和やかで癒されるうずまき


ルンルン紅の蝶」イイネ〰ほいうずまき

なんだか、カバー曲、古臭く感じてしまったびっくり

あんなに恵ちゃんの演歌が好きだったのに??

それが、時代と言うものかも!?

ルンルン紅の蝶」もっともっと舞い上がれるはず!

笑顔だと、重めの歌詞の表情が軽やかで、艶っぽさより、キュートさが勝り、更に良しうずまき


今日の近所の桜🌸

落ちた花びらが、アスファルトを埋めている

今夜の雨は、花散らしの雨☔️