新•BS日本のうた

音符哀愁列車」

三橋美智也さんとは、全く違う世界観にビックリびっくり

上手すぎて引いたポーン


ルンルン紅の蝶」他の方の演歌を聴いてると、恵ちゃんの曲の新鮮さが、いいな〰うずまき


ルンルンヘイ•ポーラ」

恵ちゃんの甘い声が心地良すぎうずまき

こんな曲が、恵ちゃんにはお似合いうずまき

今回、一番の発見かも!?

そう言えば、「ルンルンマイウェイ」の優しい歌い方も素敵だったラブ

恵ちゃんには、甘いバラード系ポップスがお似合い!


音符修学旅行」

コブシが小気味良く、リズム感バツグンOK

静の舟木さんと動の恵ちゃん!!


千昌夫さんのコーナー

一緒に歌われた「ルンルン夕焼け曇」に感動!

しかし、恵ちゃんが入ると、クオリティがUPするのは、流石うずまき


演歌の花道

音符愛の終着駅」

この曲を期待してた。

しかし、「音符私鉄沿線」優しい歌い方が、切なく、サビが更にグッ

ルンルン紅の蝶」

笑顔がいっぱい、こんな感じで、ほんわかしている方が好きうずまき

うなずくのは、なんか気持ちが止まってしまうようで•••ショボーン

今回は、自然体でグッ