今日は、消化器外科の診察日。

オヘソ下の傷口を見た先生、大丈夫🙆と。

オヘソの上らへんにあるシコリは、ギュッと中で傷口の筋肉を縫っているから。

糸は抜糸せず、無くなるらしい。

そして、摘出した胆嚢の組織検査は問題無し🙌

今日で、消化器外科終了(ホッ)


家に帰ると、恵ちゃんの2023年のコンサートのBlu-ray Discが届いていた。

早速、「音符一本刀土俵入り」を視聴。

ヤバイほどにカッコいいラブラブラブラブラブ

こういう世界観、恵ちゃん独自の凄みと色気うずまき

まるで一幕の舞台のようびっくり

思わず泣けてきたタラー

TVで録画したものとは、音が全く別もので、こんなに違うとはビックリびっくり

音の奥行きが素晴らしい上矢印

こんなの見せられたら、こりゃ〰どこまでもついてくで〰

あかんか?(笑)


さて、今年始まったコンサート、カバーに演歌系はなかったようでかなり残念ショボーン

演歌系では、やはりこの先大ヒットは難しいので、新ジャンルに向けてチャレンジかな?と思う。

ファンの反応も様々、惠介演歌が好きな私は、ちょっと残念ショボーン

しかし、どんな思いがあろうとも、挑戦する恵ちゃんをファンは応援するので、心配ご無用パー


ところで、恵ちゃんのシャンソンも大好き❤

シャンソンは、フランスの演歌のようだから、恵ちゃんの哀愁漂う声にピッタリ!

昨年冬のディナーショーの「ルンルンサンジャンの私の恋人」は素晴らしかったうずまき

6月のオーケストラコンサート、楽しみチョキウインク