今朝の「山内惠介の歌の道標」で

ルンルン紅の蝶

がかかった。

今まで、主人公の女性が想像出来ず、ちょっとセクシーな歌詞が恵ちゃんに合わないようにも

聞いてて恥ずかしいようなショボーン

そして、今朝、曲を聴いていたら、山本陽子さんが、紅の蝶になった幻が見えたびっくり

主人公の女性は、山本陽子さんのような女性ではなかったかと。

凛とした美しさ、艶やかな妖艶さ、清楚で嫋やか。

更に、強かさの中に、可愛ささえも同居する。

物語の主人公うずまき


ところで、山本陽子さんの4月公演の代役に夏樹陽子さん。

夏樹陽子さんも恵ちゃんのディナーショー来られていたようで、一流の女優さんに大人気びっくり

役者の恵ちゃん、声、顔、姿 役者の条件がこんなに揃った人は歌舞伎界にもいない!

更に、歌での演じ力は、女優さんをも魅力するとは、恵ちゃん恐るべしかなびっくり


また、恵ちゃん、山本陽子さんと朗読劇の

「瞼の母」で共演されてた事知りませんでした。

私は、歌で「音符瞼の母」を恵ちゃんの声で聞きたいとずっと思っていたのでビックリびっくり

恵ちゃん、泣かすよねえーん

よっ日本一!