中村虎之介さん、今月は、18日まで松竹座
その合間を縫って、NHKカルチャーの市民講座に明日の午後7時〰8時半まで、トークショー。
梅田の文化センターであるが、外出できない。
しかし、オンラインがあるので、申し込みしない訳にもいかない
歌舞伎は素晴らしいので、ギャップが怖く、あまり素顔を見たくないと言うのが本音ショボーン
ZOOMを使った事なかったので、インストールして、環境整備。
カメラが始動し、ノーメイクの自分の顔にビックリびっくり
不細工すぎるガーン
ZOOMと言えば、双方向の会議ガーン
えー、メイクしないといけないのかと、NHKカルチャーさんに問い合わせ。
大丈夫、一方向、見るだけ👀
あー良かったうずまき

中村虎之介さん トークショー


後援会からは、4月5月の歌舞伎公演の案内が来てて、2月26日が予約締切日。

両方とも東京で、手術が終わり落ち着くまで、遠征は止めておくつもり。

その旨、番頭さんにお伝えして、明日のオンライン参加を連絡しておいた。

虎ちゃん、明日は、松竹座の歌舞伎公演は、午後6時15分に「連獅子」の出番が終わる。

7時に間に合うんだろうか??